大奥☆148cmコーデ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-msg_e000137.gif


皆さん、昨日は楽しい休日過ごされましたでしょうか?


今日からまた1週間頑張りましょう


なんて言ったって、今週は我らがアイドルひかりちゃんの挙式ですしね


めでたいめでたい




わたしは昨日、映画目的でまたまたマイカルにおりました。笑


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010100317240000.jpg



スタバで念願のメイプルシフォンケーキ食べました


コーヒーもすっかりホットがおいしい季節になって、ちょっと嬉しかったです


昨日のお買いものは、、


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010100401040000.jpg

これ~。


着画の時、土足で乗っかる用のマットww


れぃちゃんみたいなハートのが欲しいって思ってたけど、、


見つからなかったから、半額セールになってたこちらを買ってきました。


薄ピンク地にシルバーのキラキラがいっぱい。


ちょっと黄ばんでるらしいけど、土足用だから気にしない


またハートの見つけたら買い変えるかもだし




映画はですねー男女逆転「大奥」見て来ました


わたしオタッキーなので、原作のファンでして・・・(*/ω\*)


よしながふみさんのアンティークが大好きなんです

昔ドラマ化されてたんですけど、ドラマは原作とはかなり違っていたので。。


でも今回は子どもに見せられないくらいリアルだったので、すごいよかった


男の人同士が絡んでても平気な人は観に行って欲しいなぁ



今日のコーデBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0128.gif
 
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010100408190000.jpg
 
☆カットソー…ハニーズ
☆スカート…ヘザー
☆ブルゾン…ロディ
 
パリスキッズのワッペンバッチ付けてカジュアルに着てみました。
 
髪はまた編み込みで、先っぽにファー付けてみましたBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0127.gif
 
 
足元はサルースのウエスタンブーツBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0070.gif
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010100414520000.jpg
 
画像撮るの忘れてたBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0008.gif
 
ちゃんとお昼アップしましたよ!
 
これオソロの人多いんですよね♪
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-chibideco_image.gif