ありがとう☆148㎝コーデ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-msg_e000137.gif
 
皆さん励ましのお言葉ありがとうございました( p_q)
 
とっても嬉しかったです!!
 
ほんとブログやっててよかったBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0065.gif
 
おかげさまで気持ちも落ち着きましたBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0039.gif
 
明日は絶対迎えに来るって約束した(させたw)から、埋め合わせしてもらおーと思いますBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0091.gif
 
 
 
そんなわけで今週も始まりますねーBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0070.gif
 
わたしは今日午前診だけなんでラッキBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-o0020002010676638378.gif
 
午後はできたら梅田に行きたいなBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0054.gif
 
そんな今日のコーデBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0128.gif
 
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010092108260001.jpg
 
☆トップス…ハニーズ
☆スカート…ハニーズ
 
こないだのスカート履いてみたBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0070.gif
 
ちょっと丈長い?
 
足元はサンダル。
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-NEC_0124.jpg
 
なんだかまた暑いですねBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0008.gif
 
今日も頑張りましょうBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0068.gif
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-chibideco_image.gif