東京旅行☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-msg_e000137.gif
 
昨日の夜なおが早く仕事終わったから五○衛門に行って、夏の旅行の話しをしながら楽しく食事してたら左にあったメニューの上に何か気配が…
 
カサカサ…
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0137.gif「あ…あ…見て、見て!」
 
ゴキさん発見( ̄□ ̄;)
 
お店でゴキさんに出会ったのなんて初めてBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0042.gif
 
超至近距離でビビったぁBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0061.gif
 
 
 
夏休み、なおとの予定は東京旅行にしようと思いますBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0065.gif
 
そこで関東在住の皆さんにお聞きしたいですBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0064.gif
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0002.gif東京観光するならどこがオススメですか?BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0001.gif
 
わたしお台場以外全然行ったことないので、すっごく楽しみBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-image0007.gif
 
お買い物もしたいなぁBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0039.gif
 
今日お昼休み中抜けして予約に行きますBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0120.gif
 
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-chibideco_image.gif