マキシ丈ワンピ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


BLANCHE*-201002281745000.jpg

今日は退屈だったので、昨日友達と見てて気になっていたINGNIのワンピを見に行くついでにまた買い物してしまいましたBLANCHE*-image014.gif

マキシ丈のコットンワンピBLANCHE*-image005.gif
またコットンかって感じですねBLANCHE*-image009.gif
好きなんですよ。笑
わたし身長が147cmしかないんで、丈ぎりぎりで迷ったんですがベルトをしたらいけるかなぁと店員さんと相談して買っちゃったBLANCHE*-image007.gif

BLANCHE*-201002281746000.jpg

何といっても、胸元の編み上げが可愛いBLANCHE*-7a06cd1e3e3f6eb83c18fb921daa8262.gif
切り替えで他の生地じゃなく、全部刺繍入りコットンな所もお気に入りBLANCHE*-o0020002010395824603.gif
これで5000円でお釣りがきちゃったので、お買い得でした。

でもやっぱり丈がかかとぎりぎりでちょっと後悔してます。。
皆さんにお聞きしたいのですが、やっぱり長すぎて変ですかね…?


(結局INGNIのワンピはあんまり似合わなかったので諦めましたBLANCHE*-d83d1b39c18419bd4e3d4c6abee4f342.gif