今日の広島はジメジメお天気くもりくもり

徒歩5分の幼稚園へ

お迎えに走っただけで汗だくアセアセあせる



帰って久しぶりのかき氷

いちご&ミルクキラキラ

ひんやり冷たくて美味しかった~ラブ

ガッついてしまい写真ナシ...(lll-ω-)チーン

何味が好きですか~!?

私は宇治金時と自家製梅シロップ乙女のトキメキです





昨日のKIN 1

何か始めると良いって事で、

ブログと共に始めた事が

今年本気でやりたいと思ってる

アクセサリー作りでした


ほんとは始めたというか、、
始めざるを得なかったというか(笑)
〆切迫る幼稚園バザーへの
出品物の作成でした(笑)


{F7C5AE05-F8B5-42CC-ABCB-29B33A7BF3C4}

{C07BBEB9-861A-485C-BC20-356F8CED7A8A}

{673C6669-F672-4F3E-AC39-4955F52051D5}

{B452595C-BBB4-4BAE-97E8-90C3D1DCD7F1}

{1E5DC146-85D9-46C2-AD3D-4B87E3869225}


慌てて夜に作ることになったので

手持ちの材料で。。

材料がなく思う物が作れなかったけどえーん

なんとか出品  作成できて

今年のいいスタートがきれたかな٩(๑>∀<๑)۶





小学生のお兄ちゃんと

弟の友達が帰ってきて

一気に賑やかな我が家イヒおーっ!ゲラゲラニコウシシ



案外嫌いじゃないチュー