ちどり書道教室のお稽古初め | 江東区 門前仲町 清澄白河 木場 東陽町 東砂 書道教室 習字教室☺︎ ちどり書道教室/硬筆と毛筆

江東区 門前仲町 清澄白河 木場 東陽町 東砂 書道教室 習字教室☺︎ ちどり書道教室/硬筆と毛筆

江東区にある小さな書道教室です。
HomepageとInstagramもぜひご覧下さいませ。

はな   はな   はな   はな   はな   はな   はな   はな

 

東京都江東区にて小さな書道教室をしております。

 

ちどり書道教室・書庵ちどりHomepage:

https://chidorishodo.amebaownd.com/

ちどり書道教室・書庵ちどりInstagram:

chidorishodo

 

はな   はな   はな   はな   はな   はな   はな   はな

 

ちどり書道教室・書庵ちどりの千鳥です。

ご覧くださいましてありがとうございますカーネーション

 

1月8日㈫が教室でのお稽古始めでした筆
12月から、一緒にお稽古をはじめたRちゃん苗木
今日は、毛筆の「トン、スー、トン」と丁寧に筆を運ぶことと、「折り返し」を中心にお稽古しました。
少しずつ感覚をつかんでくれてます腕。
Rちゃんからもらった年賀状には、嬉しいメッセージも書いてくれていました音譜ありがとうね~ハート
その言葉が嬉しすぎです...大切にします好