Good☆ラック

ラブラドールレトリバー
チョコラブの育児奮闘記( ^ω^ )


テーマ:

最近とっても気持ちの良いお天気で気分は上々‼︎

秋晴れの夕方、川沿いを散歩。

{B4AAA667-7F2D-4518-8322-19E573FB620C:01}

ラックも気持ち良さそう。

ひたすらこの道沿いを歩く歩く。



{59258EED-678F-4588-BE80-1A2E8DB45E14:01}

楽しそうである。


{C4065E43-7077-4D7F-80F3-3D5FD5BD3AAA:01}

途中、給水休憩。



だいぶ歩いたから引き返そうか。

{AA4FEAA6-6AB8-4A17-B45A-CCAEC124C48E:01}

嫌だとごねています。

じゃあ少し走ろうか。

{88FB3FC0-20D6-4B94-84A7-26D2DB291A62:01}

とっても微笑ましい画。
ほっこりする~♡

もっと写真撮りたいからもう少し走って~とおねだりした途端



どてーーーーーん、( ̄□ ̄;)!!

とーちゃん、ラックとぶつかって転んでしまった…。

大丈夫~?と顔をのぞいてみると、
前歯が欠けて変な方向向いてる~ 
((((;゚Д゚)))))))

とーちゃん『たぶん抜けるな…。』

ひょえーーーーー(;゜0゜)

急いで歯医者に向かい、前歯の修理をし、ペンチで歯の方向を回転させられ、ワイヤーで固定。なんとか元に戻った~。



{527276EF-D85D-40E2-9BC9-5573B24838FA:01}



『皆さんも散歩の時は
            気をつけてくださいね‼︎』

          by ラック




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。