Good☆ラック

ラブラドールレトリバー
チョコラブの育児奮闘記( ^ω^ )


テーマ:
{C42BA2EB-7635-4E8D-8CCB-B415F1605810:01}

片道1時間歩いて、お花見に行ってきたよ!

{CA86F6CA-FE1A-4E2D-AA07-41D08F6003F7:01}

池に反射した桜は格別だったよ!

{4629E4C1-8531-4513-91C8-DFAA2917B68F:01}

満開できれいだったね!

 

{63B43D98-5A28-45D6-BCF4-5404915957CA:01}

往復2時間歩いたから、家に帰ってバタンキュー。即落ちだったよー♡


{DC17720A-3BEB-472F-A6CA-DD97D4738601:01}

暖かくなって緑が増えたね。
ラクゾー君はこのフサフサした草が大好きだよ!

{AC2CB593-E573-4B87-9EAA-6ADBE9AEAAEE:01}

無料のサラダバー美味しいね!


{A406FE2C-D6CE-4AED-99C3-7093378E13E9:01}

桜の次はタンポポが満開。

{5F89EBD2-50B6-4BBA-AC95-493B30371D94:01}

クンクン匂い嗅いで楽しそう。

{D89BB835-8781-4C10-9F0C-9FE91972922F:01}




昨日は狂犬病とフェラリアのお薬をもらいに病院へ。
久しぶりの体重測定。
26キロピッタリ。これがラックのBestな体重なのかな☺︎


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

CHIDEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。