Good☆ラック

ラブラドールレトリバー
チョコラブの育児奮闘記( ^ω^ )


テーマ:

ラックに手づくりおやつを作ってみたくて買ってみました~。



{1622FE31-6A8F-45BE-93C5-30ACB013E42F:01}


食品乾燥機のからりんこ。 
名前が可愛い♡


まずは、家にある残り物でやってみよう~‼︎



{7167B617-80D0-4403-ACEB-B7E2997AB86C:01}


ジャガイモ、ニンジン、ミニトマト、プラム、そして人間用でニンニク。


{DB188CA6-14DD-48A3-BD3B-361B74CD3863:01}


からりんこ頼んだぞ~!

チョロチョロ乾燥状態を確認して

位置を変えたり、裏返したり、




やっと出来た~



{7C95EA0B-BE60-42CE-9E87-26EBFBAE0FA0:01}


あんだけ並べたのにこんなに小さくなるのね…( ,,-` 。´-)



ラックにジャガイモを試食してもらおう


{9E6BDBEF-C047-4493-A0A1-AD2152A5E68F:01}


カリカリ固そうだったけどよく噛んで食べてました(๑˘ᴗ˘๑)*.。


今度はお肉に挑戦だ~‼︎



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。