Amebablogも禁止タグだらけで記事転載出来ませんねぇ。


DailymotionとFC2動画とニコニコ動画を今まで動画保管庫としてYOUTUBEメインで政治系Vtuberの配信し活動して来ましたが、YOUTUBEの捏造言い掛かりと身に覚え無い冤罪で私のアカウントは一度BANされ再アカウント設定後も動画が再三削除され、又規制制限されて来ました。





なので、ヨウツベは最早使い物に為らずDailymotionメインを考えて来ましたが、Dailymotionはアップロードが早い代わりに画質劣化が一番激しいのです。



冤罪ばかりでうんざりしますね。

なので、又昔の様に工作員に買収されて動画削除&アカウントBANし捲り廃れたニコニコ動画をメインに考える必要が出て来ました。



ニコニコ動画も過去の実態を考えうるに今のヨウツベと同じ事してましたし、又そう成る恐れは十分に在りますので、心元無いですが、FC2動画はアダルトメインなサイトのせいかリスナーのコメントやフォローが無いに等しく又、コメントも程んど無いサイトですのでメインに不向きな只の動画保管庫ですし、矢張りニコニコ動画しか次のメインサイトは無い様ですねぇ。




然し、Dailymotionの画像の劣化とコメント欄が無い致命傷は改善する気無い様ですねぇ。

動画保管庫としてもあの画質は如何な物か?



甚だ疑問符が付きます。



さて、幾つかdance動画うpして試して見ましたが、矢張ニコニコ動画メインにする事に成りそうですね。