デイリーモーションから動画閲覧出来ます❗

 

 




反日ゲシュタボ工作されてます。


は?

えと、この動画にヌード等在りましたっけ?

何この捏造言い掛かりは。




そもそも、在日朝鮮人の山賊局&海賊局の人海戦術に拠る反日ゲシュタボ工作が問題だろ?




NIKEの在日朝鮮人擁護CMが日本人への捏造言い掛かりって言う内容の私の動画が都合悪いから言論弾圧して来たんだよな?






日本人への言論の自由と言う基本的人権の侵害してんじゃん。



是の何処が差別よ?

事実にベトナムへの謝罪と賠償要求じゃん‼️

良いか?

差別と言うのは『日本人と犬お断り』してる韓国のレストランやネカフェの様なのを言うんだよ‼️



反日ゲシュタボ工作止めろ‼️



何私のアカウント乗っ取りパラサイトしてんの?

幾ら寄生文化でも不正アクセス禁止法違反は遺憾ぞ?




海賊局のけーざいにしても私のブログに呼んでも逃げて来ませんし話成りません。




おやおや、Twitter内だけは鼻息争い連中だこと。

其の鼻息の荒らさを私のブログで晒して欲しいんですけどね?




本当の事書くと人海戦術で集団リンチ戦法で通報してアカウントBANに仕向ける工作仕掛けて来ますね。

余程図星らしい。



在日朝鮮人の言う差別とは?

我がの日本人への悪事の数々の公開らしい。

真実の隠蔽化工作の為の日本人への言論弾圧人権蹂躙じゃん‼️




何か日本人成り済ましが国技で私に成り済ましたり遣りたい放題擬態しますしね。


しかも、日本人へのヘイトスピーチは構わないと抜かし二枚舌差別してるし。




理由がマイノリティー?

人数関係無いぞ?

そもそも祖国の南北半島7700万人と官民一体の反日工作して何処がマイノリティーだ?

日本人差別や反日ヘイトスピーチ止めろ‼️




ってか、サイバーテロ止めろ‼️

ってか、問題在るの在日朝鮮人じゃん‼️