フェイさんとのコラボはブログのみにしました!
皆様、こんばんは!(#^^#) チーちゃんニュースのお時間です。 本日のお題は韓国海軍空母構想です。 韓国国内では21世紀の亀甲船か? とか云われてる様ですね? ピースボートは既に21世紀の亀甲船でしょ? 21世紀の亀甲船ピースボートで地上の楽園に脱日して日本戦犯企業不買条例に習って、日本不買運動してセルフ経済制裁しないと親日罪で祖国から財産没収されるぞ? 21世紀の亀甲船に浦島太郎はバリューセットで付いてるのか? あ、スクラップの独島級強襲揚陸艦がハッピーセットで付いて来るんだ? 今回の21世紀の亀甲船、韓国海軍空母構想は独島級の二の舞踏みそう。 只、行き先が竜宮城じゃ無く平壌城でしょけどね? 未だホテル浦島の送迎船の方が役に立ちそう。 ホテル浦島に行くのは良いけど。 独島級で平壌城は在日朝鮮人と支那人だけで良い。 在日朝鮮人の帰還船を祖国と同胞が作ってくれて良かったなあ、おい! 祖国で達者に暮らせよ? 在日朝鮮人、支那人よサラバだ!

4月13日0:00よりYOUTUBEでプレミアム配信します! 良かったらご覧下さいませ。