森会長が12日に辞任する方向で調整しましたね。

森元首相が捏造言い掛かりでJOC会長を辞任に追いやられました❗

痴漢冤罪詐欺師に社会的抹殺されるサラリーマンの様に、伊藤詩織こと本名芦

暁楠(ルゥ・シャオナン)にレイプ詐欺に逢い社会的抹殺されたジャーナリストの様に、森会長は差別冤罪詐欺師の至難共産党のスパイ、四重国籍の公職選挙法違反の売国政治家の謝

蓮舫や至難共産党のお友達、ドイツが発起人(毎日新聞)と成って更に欧州連合に焚き付け売国メディアは仕切りに捏造報道、偏向報道する形で既成事実の捏造でっち上げで現代版魔女狩りを為す。

この結果、差別して無いのに差別冤罪詐欺師共により森会長は辞任に追いやられました❗




支那共産党のスパイ、謝 蓮舫共に捏造言い掛かりの因縁付けられて冤罪で社会的に抹殺されました❗

ドイツが欧州連合に焚き付けてました(毎日新聞)❗




この魔女狩りの主犯の特定亜細亜と売国政党や政治家、更に共犯者のドイツ大使館やスウェーデン領事館等欧州連合共の罪と責任は重い‼️

奴等を名誉毀損罪及び侮辱罪で良い加減日本はIJCに提訴すべき‼️

反日ファシズム酷過ぎる。


チャンネル登録とベルマーク登録宜しく□□️□お願い致しますね□

後、フォローといいねボタン宜しくお願い致します。
特定亜細亜のお友達のドイツ大使館やスウェーデン領事館も共犯者です‼️

是が正しいなら、今まで何故ドラマ俺の話は長いと蓮舫の男の癖に発言は棚上げ二枚舌差別が許されるんだ?




其こそ日本人差別その物じゃん‼️

#日本人差別を許さない

#蓮舫の四重国籍問題を許さない

#蓮舫共スパイに拠る主権侵害内政干渉を許さない

からな!

https://video.fc2.com/content/20210211QrHfUZ5X



碧き鋼のアルペジオの伊401潜水艦指令部とメンタルモデルのイオナでダンスです‼️