ご訪問ありがとうございます。


9月15日から17日に大阪南港ATCで開催されていました「アート&てづくりバザール」が終わりました。たくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました。

kawa+plusは15日のみの出店でした。

初めての単独出店ということで、緊張と不安でいっぱいでしたが、終わって一番に思ったことは

「またここに来たい」という満足感でした。

直接お客様とつながる、出会えるということがいかに楽しく、そして勉強になるのか・・・。


いつも黙々と自宅で制作していると自分の考えにないことはやらないけれど、実際にお客様の声を聴くと「あ~、こういう風にかんじるんだな~」とか「次はこういうのありだな~」とかアイデアもいただくし、「こういうところがダメか・・・」とか「ここは直したほうがいい」とか反省するところも見えてきて本当に勉強になりました。

そしてたくさんの出店されている皆さんの接客の仕方や商品の見せ方、並べ方などなど・・・実際に見てみなきゃわからないことだらけでとても刺激になりました。

頭の中で考えてばかりじゃだめだなってきずきました。


kawa+plusに立ち寄ってくださった皆様、お買い上げくださった皆様本当にありがとうございました。

そして、こんな素敵なイベントを支えてくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

また参加できるように、これからも日々素敵なものを素敵な気持ちで制作していきたいと思います。



via kawa+plus
Your own website,
Ameba Ownd