先月より定期的に届くのを
楽しみにしている
コーヒーがあります爆笑ラブラブ

ブログでお知り合いになりました

とにかくコーヒーの
存在感がスゴいんです!!
ボキャブラリーが少なくてすみませんガーン

未開封の宅急便の袋から勿体無いほどの
コーヒーの薫り・・ラブラブラブ

開封後の薫りは一段とグレードアップして
これだけで幸せな気分になります照れラブラブ

焙煎したてホヤホヤのコーヒー豆が
届きます~

で、実際に味わうコーヒーも・・
やっぱり美味し~い~💕
愛用のマグカップコーヒー陶器でフタ付きウインク

コーヒー素人なので気の利いたことが
言えないのですが、
飲んだ時の鼻に抜ける薫り・余韻が
心地良くて・・
高級なおだしを頂いているような
幸せな気分になりますコーヒー照れ音譜音譜

普段は、口に残る苦味・渋みが苦手なので、
ミルクやキャラメルマキアートを
選択してしまうのですが、
山口さんのコーヒーは、そんなワタシでも
ブラックでとても美味しく
頂くことができますグッド!爆笑ラブラブ

一緒に送って頂いているリーフレットも
かな~りマニアックな内容!!
プレミアム珈琲焙煎士の山口さんの
惜しみない知識がギュ~っとつまった
これも楽しみのひとつ爆笑
新鮮なコーヒー豆の見分けかたとか・・
知らなかった~ガーン

来月も楽しみです~口笛口笛口笛