三日間の前半お休みを経て、

私は仕事、息子は学校。夫は休み真顔


いつも通り仕事して、ちょっと余裕があったのでランチしに出掛けた。


行き先は新丸ビルのポワンエリーニュへ。

一年ぶりに行きました。

また行きたいと思っていたので念願叶った。





前回、パン温められるよというアナウンス無かったような知らんぷり

今回は言ってくれたので温めました。

ディップは今回無しにしました。


もーどれも美味しい飛び出すハート

パンは言うまでもなく、サラダ、スープ、ポテトチーズも全部!!


特にスープ。

ごぼうだったけどこの味を再現したい、と思った。普段私があまり使用しない生クリーム入れるとコクがでるのかなぁ。

また食べにきたい。と思うお店です。


一日は出社して、翌日は在宅勤務。

合間ということもあり出社してる人少なかったな。。