あれ、なんか急に仕事落ち着いてきた?

というモードとなり、朝からスタバへ。


飲みたかった、アレを求め!


いつもながら美味しかったですジュース

会社メール見ながら飲むとすぐに味しなくなったけどさ。

メロンと桃はマイベストですね。

あとサクラもあったわー!


最近また太りまして…

けど飲みたい欲求が抑えきれず、朝に飲めばOKだろうということで。。


けど、昼は昼でお腹が空き、あり物でタコライスを作って食べました。



普通に美味しくできた。カレー粉ソースケチャップ醤油をインするからね。おいしいわけだ。


この後罪悪感にかられ、スクワットいたしました。




息子の骨折で月曜日は病院へ。電気をかけました。

混んでるから次は土曜日かな。

昨日ギプスを取ってお風呂入ったけど、

息子の手から悪臭が〜魂 毎回取って入ろうね、になりました。やばかった…。


せっかく野球モードとなっていたのに、出鼻挫かれた感じで。残念。

ゴールデンウィーク終わった頃には合流できるかな。


二年生始まったばかりだけどまだ幼さもあって、可愛い時期は続きますね。