タイトルのとおりで骨折しました赤ちゃん泣き

左手小指の根元赤ちゃん泣き


実は怪我したのは先週で、土曜に野球の練習があってグローブはめてしようとしたら痛くて無理!となって。

普通に生活は送れていましたので気づくの遅くなったよ。


グローブをはめる行為がなければ、完全に整形外科に行かなかった。気づいて行ってよかった。。


先週、近所のお友達と遊んでいた時に派手に転んで赤ちゃんぴえん すごく痛がってました。

帰ってから冷やしたりして、私は焦っていたけど、夫が大丈夫だよ内出血してないし、というものでそうか…となり。この有様真顔


土曜日、私が午前にエステ予約いれていたので、

整形外科へは夫が。連絡きて知ったので、早めに帰った。


まさか骨折していたなんて…

気づけずごめん赤ちゃん泣き

怪我や病気は重く捉えておいた方が良いかも、と思った日でした。


全治3週間らしく、これから不便な日が続く…ネガティブ


昨日はお弁当を買って帰って食べた。

崎陽軒のシウマイ弁当リクエストでした。




私は春バージョン。


息子もショックだったのか元気なくしてたけど、

誰かと遊びたい、といい、近所メンバーと遊ぶことになり外遊びした煽り

安静にするとか無理だよね。一週間の放置期間もあったし私も気にしなかった魂が抜ける


初めての骨折でした。