BON  BON  CHOCOLAT*


昨日のおやつですが、先日のココナツクリームが残っていて早く使わねばということで、今回はパイナップルとバナナをトッピングして食べました♪

パンケーキもクリームと同じときに焼いて冷凍保存しておいたもの。

チンして温めて使いました。

ココナツクリームにはやはりパイナップルが素晴らしく合いましたよ~ラブラブ

写真が可愛く撮れました。

1ヶ月くらい前にやっとiPhoneを手に入れて、ずっとやりたかったinstagramを始めました!^^

http://instagram.com/chicory416

好きな物を撮って投稿しています。

地味な楽しみですが、良かったら見てみて下さいね♪

久しぶりに昨日お散歩に出掛けたショコラです。

家の玄関の前まで帰ってきて、ほっとした顔音譜


BON  BON  CHOCOLAT*

寒くなって外出がおっくうになる前に、いっぱいお散歩に連れて行きたいんですけどね...^^