BON BON CHOCOLAT*

日々出会ったココロに嬉しいモノ、コト、美味しいもの、などいろいろと書き綴っていきたいと思います。


テーマ:

185

フワフワでやさし~い100%コットンのコースターです♪
ちょっとずつ色が違うビスケットのかわいいデザインがいいですね♪
このコースター、特殊な織り方で繊維の間に空気が含まれていてフワフワ。
そして吸水性が優れていて、グラスの水滴をバッチリ受け止めてくれるのです。
このコースターを見ていると、31アイスクリームの大好きなビスケットサンドを思い出して食べたくなってしまいますo(〃^▽^〃)o

コチラ をクリックするとショップにいけます***


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「モノモノ」 の記事

テーマ:


キモカワ~な貯金箱!
コインを差し出すとお口をモグモグして、ごっくんと飲み込むんです!
目がセンサーになっているんですって!
画像をクリックするとショップのHPでモグモグしているところの動画が見られます♪
8月の上旬に発売で、今は予約期間中です。
わたしも早速予約しましたよ~♪
色はレッド、ブルー、グレーの3種類。
わたしはレッドにしてみました。
今から届くのがとっても楽しみです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



そろそろ虫の活動が活発になる季節ですね....
わたしは蚊にさされると、掻かずにすぐ薬をぬっても、1週間も2週間もず~っとはれてかゆくてかゆくてたまらないという、ひどいアレルギータイプ。
だから「蚊」は天敵なのです。
家の玄関にはハーブの香りで、虫の侵入を防ぐという虫よけ芳香剤を置いています。
これはどうでしょう?
癒しのエコキャラクター「ピスタくん」の虫よけストラップです♪
ピスタくんは種のあたまと根っこがトレードマークの不思議な生き物。
「始まりの樹」から生まれた彼らは安住の地に旅立ち、緑の森を増やすのだそうです。
このピスタくんのマスコットに、セットになっている天然ペパーミント油のパッチをぺたっと貼付ければOKです。
マスコットとしていろんなところでプラプラ揺れながら、嫌~な虫を「シッ!シッ!」と追い払ってくれるピスタくん。
効き目もカワイく、半径20cmだそうです! (*^▽^*)

画像をクリックするとショップにいけます***
今ならピスタくんの仲間の「タイニータネ」のマスコットのオマケ付きなのだそうですよ~♪



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


これは一体なんでしょう?
これはとっても不思議でステキ!
ソーラーの力でお部屋で虹を作れてしまうという、ロマンチックな癒しグッズなのです♪
吸盤で窓ガラスに付けるだけで、モーターがきらきらと美しいスワロフスキーのクリスタルのチャームを回転させます。チャームが揺れて優しい音色を奏でるのと同時に、かわいい虹がお部屋の中を廻ります。
これはライトではダメなんです。
よく晴れたときにだけ虹ができるんです。
これからは雨が多い季節。
窓辺に「レインボウメーカー」があったら、おひさまが顔を出すのがもっともっと楽しみになりますね♪
↑画像をクリックするとショップのHPに行けます***

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。