BON BON CHOCOLAT*

日々出会ったココロに嬉しいモノ、コト、美味しいもの、などいろいろと書き綴っていきたいと思います。


テーマ:


クリスマスリースを探していたら、こんなに美味しそうなリースがありました!
まるでフルーツケーキのようで、とってもおいしそう~!
色とりどりのフルーツがぎっしり飾られているので重たそうに見えるけれど、壁に掛けることを考えて軽い素材で作られていて、重さはたった250グラムしか無いのだそうです。
明るい色合いと可愛らしいデザインでお部屋が暖かい雰囲気になりそうですね♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「モノモノ」 の記事

テーマ:



161


毎年楽しいクリスマスツリーの飾りつけ♪
我が家のツリーは小さくて飾りもオーソドックスな子供バージョンです。
緑、赤、白の基調色、プラスキラキラゴールド!
子供のころからのクリスマスのイメージを死守しています。
わたしの中ではこの感じが一番ノスタルジックなんです。
毎年ひとつずつクリスマス用の飾りを買い増やすことにしているんですよ*
今年は可愛いキノコのオーナメントを見つけました!
ゴールドと赤のキラキラした可愛いキノコ。
新しく仲間入りしたキノコに代わって、今年は出番の無いかわいそうなオーナメントもあるけれど、毎年少しずつ違った飾りつけになるのがまた愉しみなのです!
ひとつずつ増えるオーナメントも、おばあさんになる頃には沢山のコレクションになっているはず。
それもまた愉しみなのです...♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
159

これはフロアモップです!
掃除機を使うほどでも無いときに、ササッと床をきれいにするのにとっても便利♪
これはフェリシモで購入しました。
木製でちょっと見えるところにあってもおしゃれな感じがするんです。
158

柄のところはこんな感じです。
ホワイトとナチュラルとブラウンの3色あって、フェリシモってどの色が届くのかわからないんですよね!
わたしの所へは「ブラウン」がやってきました。
マジックテープで市販のシートが簡単に付くようになっているので便利です。
ちょっとおしゃれで気分良くお掃除できるモップです♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
160
こんにちは!
みなさまお元気ですか?
わたしは9月の終わりに引越しをしてから更新しないままなんともう11月。
木枯らしの吹く寒い季節になってしまいました。
待っていて下さてる方なんているのかな?とちょっと不安ですが、またぼちぼちと動き始めようかと思います。
ぼちぼちお付き合いくださいね!
引越しって体力がいるんですね。
筋肉痛になったりふらふらになったり、疲れて体調を崩したりと大変でした。
そして未だに必要なものが揃わなかったりと、完璧には終了していないのでした....。
気に入ったものをぼちぼち揃えていくのは楽しいですね!
あせらずに本当に好きなものを身のまわりに揃えていきたいです。
今日の画像は母からの引越しプレゼント♪
前から欲しかったコードレスのクリーナーです。
Electroluxのエルゴラピード。
デザインの良さがネットで結構話題になっていますね。
色もパールがかった赤がかわいいし、ハンドクリーナーとしても使えて便利なんですよ。
実際、思ったより少~し重たかったのですが、わたしは腕っぷしには自信があるので大丈夫!
スムーズに気持ち良くお掃除しています♪
るんるんるん♪

↓画像をクリックするとショップで詳しくチェックできます*
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。