既知との遭遇!((´∀`)) | おっさんの屋根裏部屋

おっさんの屋根裏部屋

脈絡のないボヤきをお届けするかも・・・・

みなさん、こんばんは。三日月

今日もパパのブログにお越しいただき、

ありがとうございます。ニコニコ

 

昨日(木曜日)、仕事帰りにあるショッピングセンター

立ち寄った時の話・・・

 

過日のコロナ感染隔離生活を5日間送ったため、

パパの部屋には水もおやつも何も無くなっていました。もやもや

 

これは補給しないといけない!ダッシュ

イメージ

 

そう思い、立ち寄ったショッピングセンター

何やらどっかで見かけた人影が・・・

 

堀井くん(仮名)がいる・・・・びっくり

 

ご存じない方のために解説しますと、

この堀井くん(仮名)という人物はこの3月までは

パパの部下だったのですが、パパともども4月から人事異動

職場が変わったのでありました。

 

そうか~、ヤツもこのショッピングセンター

生活エリアに入っているのだな?グラサン

 

「よっ!?」

「あっ、こんにちは。」アセアセ

「1人でショッピングカートを押しているのか?主婦やん?」

「買い物はボクの仕事です。」

 

「会社の仕事はしてなかったけど、

家の仕事はしているんだな。」グラサン

「なんちゅーこと言うんですか・・・」アセアセ

 

「そういえば、5月はFP技能士試験のある月だったな。」

「それどころじゃないですよ。」

「なんで?」

「電話がよくかかってくるんですよ。」タラー

 

あのね・・・パパも堀井くん(仮名)が現在勤務している

営業所に月2回ぐらい業務応援に行っていたけど、

君が言うほど全然大変じゃなかったぞ!

 

相変わらずオーバーなヤツだな・・・・ギザギザ

 

「そうは言っても、仕事時間中はヒマやん?」

「それはそうですけど・・・」

 

どうせ試験を受けない言い訳に、

今後このセリフがよく出てくることになるだろう・・・・

 

堀井くん(仮名)との久しぶりの再会はこんな感じでしたが、

パパも堀井くん(仮名)のことを責めている場合では

ありません。アセアセ

 

とりあえず隔離生活から日常生活に戻ったものの、

体の調子が戻りません。ガーン

 

久しぶりに整骨院にも行って、針治療まで受けてきましたが、

体のだるさが残ったままで、スッキリしてくれない・・・

おまけに食べ歩きをするパパなのですが後遺症?
 
醤油味噌の深みのある味が少し薄く感じるように
なってしまっています。ゲッソリ
 
大好きなラーメンも味が違うように感じるのだろう・・・タラー
これはかなり困りました。えーん
 
早く治したいな・・・・・お願い
 
ラーメン食べ歩きはかなり気分転換になるから、
味が変わったように感じたら、楽しめなくなってしまう・・・
 
それもだけど・・・
コロナウィルスの次に、堀井くん(仮名)の怠け癖
感染しないようにしねければならない!笑い泣き
 
とりあえず今日やり過ごしたら土日突入!
田植えも予定に入って忙しいけど、
勉強に時間も何とかしなければ!鉛筆
 
ではでは。バイバイ