やっと一周!本当に間に合うか!? | おっさんの屋根裏部屋

おっさんの屋根裏部屋

脈絡のないボヤきをお届けするかも・・・・

みなさん、こんばんは。三日月

今日もパパのブログにお越しいただき、

ありがとうございます。ニコニコ

 
このブログを書いているのは、
令和6年2月25日(!
 
本試験まであと2週間という状況でございます。アセアセ
 
コソコソとメンタルヘルスマネジメント検定試験の裏で
勉強を続けていた甲種危険物取扱者試験テキスト
やっと一周できました。ウインク
 
やっぱり、肉体花粉症の闘いですね。アセアセ
肉体的には眠気疲労感が悩ませてくれました。zzz
 
そんな中で、パパが当初目標にしていたのが、
本当はもっと早くテキストを終えたかったのですが、
下方修正して2月いっぱいでテキストを読み終えて、
3月から試験日(3月10日・)までを、
ガンガンに模試を解くというもの・・・・鉛筆
解答用紙もコピーして準備したし、
模擬問題集もこれらをちゃんと回せば、
合格ができると信じております。お願い
 
負けたら4連敗になってしまいますからね。ゲッソリ
4連敗は嫌だな~・・・ガーン
 
過去に経験したのはマンション管理士試験5連敗
パパは最長です。ドクロ
 
それ以来の良くない記録になってしまいますよ。もやもや
 
化学ができないだけの理由で、ここまで深みにハマるとは
思ってもいませんでした。ギザギザ
 
ここからの2週間はメンタルヘルスマネジメント検定の勉強は
ほぼストップして、甲種危険物取扱者試験の勉強に特化して、
(特に物理・化学あたりを・・・)集中して完成させたいと
思っています。炎
 
この頃の表ブログには、こんなことを微塵も書いていませんが、
連敗脱出して、本命の行政書士試験3連敗中ですので、
負け続けている資格をクリーンアップしたいものです。ダッシュ
 
せっかくテキストを一周できたところで、
模試にトライしてみましたが・・・・下矢印
やばい!
最初の法令分野をすっかり忘れている!ゲッソリ
 
写真では分かりづらいので・・・
 
結果
法令15問中 6問正解(必要な正解数 9問)バツレッド
化学10問中 5問正解(必要な正解数 6問)バツレッド
性状20問中15問正解(必要な正解数12問)二重丸
 
法令は忘れている!
化学は相変わらず1問足りない!
性状だけはこの日の昼間にやったばかりだから・・・グラサン
 
この結果では不合格です。ドクロ
 
神様!
パパに合格のご加護を・・・・お願い
ではでは。バイバイ
 
 

追伸・・・上記、甲種危険物取扱者試験合格発表日

     令和6年4月8日です!

 

したがって、本日(3月28日)現在、

まだ合否判定は出ていません!あせる

 

試験問題が持ち帰れず、解答速報も無いので

ドキドキしながら当日を待っています!もやもや