マンション管理士試験合格発表日に思う・・・ | おっさんの屋根裏部屋

おっさんの屋根裏部屋

脈絡のないボヤきをお届けするかも・・・・

みなさん、こんばんは。三日月

今日もパパのブログにお越しいただき、
ありがとうございます。ニコニコ
 
例年より一週間早いのでしょうかね?
本日(金曜日)は、マンション管理士試験合格発表日です!
 
受験されたみなさんのご多幸をお祈り申し上げます。お願い
 
本日の合格発表で見事に合格されたら、
明日(土曜日)からの3連休がバラ色に過ごせますね。爆  笑
 
パパも合格が判明した時は、土日でお出かけして遊びまくって、
自分の労をねぎらっていました。拍手拍手拍手
 
合格のために、色々と我慢していましたからね。グラサン
こういうことがあるので、資格マニアがまだ止められません。
 
パパがマンション管理士試験合格したのが
平成29年でしたから、かれこれ7年になります。アセアセ

いやはや、あの時がパパのピークだったよな・・・・笑い泣き
まだ40歳代でもうちょっと粘れたし、気力もありました。
 
今は心は折れていませんが、整骨院でボディコンデションを
調えてもらいながら、受験活動を続けていますよ。鉛筆
 
ピークを過ぎているのに、
行政書士試験の勉強をしているってどういうこと?
 
多くのケースでは無理せず、おとなしくするところかも・・・
そんな矛盾を感じなくもないですが・・・・・もやもや
 
80歳代の受験活動をされている大先輩もおられるので、
まだ自分で限界を作りたくないものです。
 
月日が流れて、すっかりマンション管理士試験の知識も
抜け抜けになり、よろしくない状態なんですが、
パパのライフワークの1つに賃貸不動産経営管理士試験
リベンジが入っています。炎
リベンジをするならば、もう1回知識を磨き直さないと、
多分マンション管理士試験の内容からも出題してくるだろうなと予想しています。タラー
 
賃貸不動産経営管理士試験って、
不動産系試験ならば、どこからでも内容が切り取れそうな
イメージがありますからね。タラー
 
こんなふうに、すぐにやりたいことが出来てしまい、
行政書士試験に集中するべき局面でも、時にはブレてしまうのが
パパの悪いところ・・・・もやもや
 
ブレてしまうのは性格が原因だけど、
ふと思います・・・・・。
 
ピークの時のようなコンディションに
もどりたい!炎炎炎
 
まだまだ、できるはず!
と自分に暗示をかけて、がんばります!
 
ではでは。バイバイ