中村桂子しゃちょーの
90daysに参加中です💕

https://ameblo.jp/kinoko068888/entry-12606254097.html






先日は、桂子しゃちょーにご縁をいただき



スピリチュアルカウンセラーの蓮水りのさんに

リーディングしていただきました



みんなのガイドさん💕




妖精🧚‍♀️とか、雅な貴族の方とか

王族御用達の宝石商ダイヤモンドとか、、、






メッセージもすごく身近なもので


今1番必要なメッセージドキドキ

わかりやすくて具体的で


聞いていくうちに




わたしも期待が膨らんで




ドキドキ💓ワクワク💕




楽しみが過ぎる〜ぅラブラブって



で、いざ私の番‼️





ドキドキ💓







ドキドキ💓








ドキドキ💓









ハイ‼️‼️







小田さんのガイドさんは、、、









トカゲ🦎、、なの真顔







え???びっくりびっくりびっくり





姫👸とか、、







貴族とか、、、






なんなら宇宙の他の星の、、とか





では、なくて⁉️滝汗滝汗滝汗





え!?びっくりびっくりびっくり





、、、、、、、。滝汗







うん、トカゲ🦎の格好してるの真顔






滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




トカゲ🦎て‼️笑い泣き





やめて〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





桂子しゃちょーのコミュニティで、、

場違い過ぎる、、、滝汗滝汗滝汗






やめて〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でも、ガイドさん、、






『今日はこのままいかせて❗️』OK




って、サクッと





トカゲの格好のまま🦎





メッセージをくださいました笑い泣き





一瞬放心しかけたけどガーンガーンガーンDASH!





気を取り直して、、






真顔真顔真顔




お笑いをテーマにやってったらいいよ』







えっ!?←2度目‼️滝汗






『お笑いがテーマ⁉️』




本来、おもしろいのすきでしょ?




どーやったら面白くなるか、




それ、考えて❣️




す、、、好きです、、、。ニヤニヤ





瞬間、私の中で、、、




『あー。終わったわガックリ』と、、、笑




そう。私イヤだったんです




お笑いキャラ、、




だって、、




バカにされるっておもってたんだもーん笑い泣き笑い泣き



格好よく✨




スマートに✨




なんなら、みんなから憧れの的な
そんな存在でいたかった、、ガックリガックリガックリ




子どもの頃から

バカにされないよーに、、と

ずーーーっと頑張ってきた






でも、、それ、疲れてて、、、




でも、、やめれなくて、、






ハイ。この一瞬で終わりを告げました笑い泣き




エレガントな桂子しゃちょの
コミュニティで




着ぐるみきてzoomとかね❤️って、、、笑





本気のやつじゃないですか、、、目






でも、次の日の朝





大切なことに気がつきましたお願い




『お笑い』の勝手な思い込み




私の本当の願い



それは




『私がいることで、

みんなが笑顔でいてくれること。そして一緒に楽しみたい』照れ






ここに触れるたび






涙がでる 笑い泣き





私の魂の望みピンク薔薇でした





すごいお宝ダイヤモンドでした





ガイドさんの



私を導くための本気の‼️演出





感謝で涙が出ましたえーんラブラブ




本気で伝えてくださったりのさんも




本当にありがとうございました!!


↓りのさんです💕


https://ameblo.jp/ranankaoru/entry-12567755862.html


現実の自分にバシッとズバッと届くメッセージ

伝えてくださいます❤️








そーいえば昔にも、、、




みえる方に




ちかちゃんのうしろで🤣



歯の抜けた🦷





インドのサドゥーが





フォッフォッって笑っるんだよね🤣




って言われたのよね



↑サドゥーね笑 




どーやっても





妖精とか貴族とかではない、、笑





私は、、、






『笑い』を胸に



『笑い』を日常に



どうしたら楽しくなるかに全力で




まずは自分が笑うこと爆笑




笑いのある、楽しい人生歩みますね拍手






ガイドさん💕

ありがとうございます照れ






コラージュ笑





ではまた〜🙋‍♀️💕