土曜日の夜



90daysのみんなと
オンライン飲み会でした🍻


張り切っちゃってゲラゲラ


ウキウキしちゃってラブ



日本酒スパークリング


グビグビ飲んじゃってデレデレデレデレデレデレ


ごっきげんで朝起きたら
二日酔いでしたゲローゲロー滝汗



お水飲んでも
何しても
いまひとつだったけど真顔


カレー食べたらぶっ飛んだ笑い泣き





もー❣️なんではじめから
食べなかったんだろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




『二日酔いでカレーはキツいだろ』

って思う人多いと思うんです




でもねスパイスカレーって


二日酔いのムカムカや頭痛ショック
速攻でぶっ飛びますロケット




カラダ、スッキリします





スパイスって本当にすごいの‼️


単体もいいんだけど




仲間一緒だと



めちゃくちゃ力発揮するんです‼️



だからカレーなの‼️




生理痛で真っ青で

朝から何も食べてないって子が
カレーで元気になって


ベロンベロンに酔ってた人も
カレー鍋食べて正気に戻って🤣




疲労困憊でげっそりな人も
食べたら生気戻って
ほっぺピンクになってたドキドキ



だからみんなに知って欲しい❤️



ただの調味料で終わらせないで❤️



地球の愛、細胞レベルで受け取って❤️




生の声届けたいから

少しずつ活動しますね❤️