インドに渡航した時
ふと目にしたアーユルヴェーダサロン


一緒にやらせてください❣️とドアを叩き、
それならやってみろと
ジャパニーズオイルマッサージをやった 笑


アーユルヴェーダとは違うけど
あなたの手を信じてやってみよう❣️


と、いうオーナーのノリの良さで


アーユルヴェーダ生活が始まった


アビヤンガは受けたこともなく
施術を受けながら、
一から教えていただいた。


あの時の感動は
ただ、ただ


これは、只者じゃない。スゴすぎる


だった。



言葉にならない感覚
今、やっと言葉にできる


カラダとココロの不純物が取り去られ
ズドーン✨と魂と繋がる感覚
モヤが晴れる



そこから、何人もの人たちの変化を
この目で、この肌で感じた。


人間に国境はなかった
先進国のツーリストは
頭と肩、背中がパンパンでガチガチ


笑顔はあるけど、表情はどことなく硬い


アビヤンガを始めると
泣き出す人、笑いだす人🤣



3日続けた女性は
日に日に、目と肌の輝きが増していき
最終日には
むき卵のようなピカピカ感で


なんでもできる気がする‼️と


発する言葉も変わって
エネルギーが変わった


一皮むけるってこういうことね❣️


と思った
デトックスの威力を実感したアビヤンガ


アーユルヴェーダ医院では
全ての治療を始める前の
カラダの準備として
アビヤンガでデトックスして、
カラダをゼロポイントに戻す


現代に生きる私たちは
日々、少しずつカラダに毒素は溜まる


食物も情報もクリアなものだけを選ぶには
無理がある


だって美味しいものも食べたいし❤️


情報は江戸時代の300倍‼️


それなら、出す知恵を持てばいい


出せるカラダにする
出せる方法を知る


自分の内側に繋がること
内側に全てある
源とつながれば


自分に必要なものも
ちゃんと選べるようになってると
私は思うのです


あ。コレ食べたい


無意識に選ぶ野菜だったり
野菜の効能を調べてみると
だいたい納得する
カラダが欲している



ってな感じで、みんな受け取ってはいるはず


カラダはこの世界を楽しむのりもの
カラダに意識を向けてあげるのは
自分への愛だとも思う


インドの体験が
少しでも多くの方のお役に立てれば嬉しい



ということで



アビヤンガ、再開します🙋‍♀️❤️