連休の過ごし方 映画やらアウトレットやらコラボカフェやら | chico#美味・美容・美観@楽しむ自分Life

chico#美味・美容・美観@楽しむ自分Life

chico-18と申します。
食べること、飲むこと大好き。趣味はエステの体験巡り。履いた紙パンツの数は100枚以上!
自分時間大切派です。

9月は連休続きで良き良き


お休みの方がサクサク朝起きれるのは


なんでだ


パパっと外へ 先ずは朝食だ!




朝の温かい汁物は嬉しい


時間もないしサクッと食べるにも良い




卵は黄身だけのせてみました


幸せな月見


やーらかいうどんに絡めて至福




画像お借りしてますが


「ラストマイル」観てきました!!


最高に面白かったし、怖かった!!


いろいろな伏線が散りばめられてて


最後まで気を抜けなかった


観るにあたって、アンナチュラルとMIU404


見返して 脳内ずっと米津玄師




映画の考察とかすぐYouTubeで検索してしまう


それを聴きながら入間の三井アウトレットへ


先ずは昼食




ビアといっしょに親子丼


この日は断然和食気分だったようだ




トロフワ卵が美味しい


朝も卵食べたけど 大好きだよ!




リュックとワンピースと靴2足お買い上げ




そして別日!!!


友だちが予約してくれたスイーツパラダイス


ハイキューコラボカフェへ行ってきた!


▼ここからどオタクな内容につき


苦手な方は退散でお願いします




友だちは最近ハイキュー一気見して


どハマり!黒尾が1推しだそうだ!




きゃんまー!!あかーし!!!


このウエハースを食べるなんてできない…


でも2人と三位一体になれるのであれば


迷わず食べようじゃないか




わたし…このカフェの中で絶対に


最年長な自信ある…


でもオタクに年齢の垣根なし!


この等身大パネルで理性崩壊中




日向ー!影山ー!




岩ちゃんのいちごのカゴ…可愛すぎて犯罪


及川さんと岩ちゃんの関係性が好き




グッズも並べて!


はっきり言って食事どころではないのよ!


写真撮りまくって大忙し




許せ!研磨と赤葦のパネルには当然


抱きついたさ!


持って帰るーーー💦とダダもこねたさ!!


尊い✨✨


初めてコラボカフェ行ったけど


こんなに自分崩壊して楽しめるなんて



ハイキュー恐るべしなのでした


そんな楽しい休日でした