今日の体重流れ星

46.4㌔




生理前でベラボーに増えてます💦



ほんとに生理前だからなのかわからなくなってきました笑い泣き

7月前半はきれいに安定してるのに
3周目からの荒ぶり方やばいキメてる



ホルモンでこわい

2.3㌔ぐらい金曜日から増えちゃってニヤリニヤリ



これはリバウンドじゃないですよね??ガーン




また生理終わったら戻るかな☺️💦



見た目はそんなに太ったようには見えないんですよ泣き笑い







てか、昨日ブログ書いてたのに
3回も消えちゃってもやもやもやもやもやもや


保存しても保存できないダッシュダッシュ


さずかに嫌になってやめました魂魂





今朝もそう。
書いても消えるーー不安不安




月曜日の夜から



焼き鳥パーティしたこと

書いたりしたのにハッハッハッ






昨日は

ちょっと良いあんこで





羊羹つくりました◡̈

❤️







何か甘いの食べたくなったら

羊羹にしようと思ってさキョロキョロ





チョコよりいいよね⁉️