コップ今日の体重コップ

44.7㌔
(➖0.1)

トロピカルカクテル体脂肪率トロピカルカクテル

19.5%







ゴールデンウィークで増えた体重




0.2㌔でしたーーー!!



増えてないw



1.5㌔までオッケーだったのに

最大1.0まで増えただけで



なんてつまんないGWだったんだって感じです💦



あ!とりあえず色々あり今日の葬儀は行かないことになり

旦那だけ向かいました。。


なので、私は通常通り仕事です。





まぁ、平日でも十分太る才能はもっているので

魔の生理前にも突入するので

キープ頑張りたいと思います看板持ち







こんなんばっか食べてました泣き笑い泣き笑い

せっかくの連休なのにどこも特に行かず。







まぁ、旦那がお通夜とかで走り回ってたので

どこにも行けるはずはなかったんですが💦





パン屋だけは行こうとおもったけど

結局雨がすごかったのでパン屋も行かず。






明後日は息子の親子遠足なので、

終わったらふたりでパン屋向かう予定愛愛



お弁当の材料も


ドラえもんのウインナーとか体に悪そうだけど買った🤣

たまにはいいだろオエー



でかい卵焼き入れる予定ですよだれ

(息子は卵焼き大好き)





本当は豚肉に野菜巻いてあげたいんだけど

(ん?逆?)


余裕があったら🤭💦





一生のうち



親子遠足

というものが最後だなーと気づいて

切ない気持ちになりましたぐすんぐすん



楽しんでほしいニコニコ

私も楽しみたい目がハート目がハートびっくりマーク