4/2から値上がりだって












    

コップ今日の体重コップ

45.0㌔
(➖0.3)

トロピカルカクテル体脂肪率トロピカルカクテル








昨日はお菓子は食べなかったはず。。


(あ、レモン飴食べたか.ハイチュウみたいなやつ)


仕事終わって疲れて力が入らなくて。。
なんで短時間勤務でこんなに疲れるのか不安

お菓子食べたかったけど
アーモンドとみかんにしました🤣


セーフ??




お腹空いてたから苦手なアーモンドも美味しく感じました笑い泣き



アーモンドばかり残る。。




夜は鶏鍋にベランダで育てた野菜をたっぷり入れて

ヘルシーに口笛


白滝が賞味期限2ヶ月過ぎてたけど入れましたチュー



セーフ??







うどん入れると美味しいよねーー!



我慢できずに食べましたチュー







うどん5玉いれた





昨日はパートの給料日びっくりマークびっくりマーク


いっつも10万あるかないかのギリギリをいってます魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



祝日とか、子供の行事とか子供の体調とかで休んじゃうと一気に減ります驚き驚き凝視凝視凝視


先月は幼稚園の行事もなく休んでないですが




ジャーン!





10万いかんかったーーー




まぁ、仕方ないいですね💦


あんまり増えて

扶養超えたらやばいんで凝視凝視






出費が重なる時は重なりますよね💦




最近、車🚗買いまして。。



セカンドカーなので中古なんですが、


107万。

生意気にキャッシュで払うらしい。。




主に乗ってるのがランクルなんですが、

それの車検を今出してて



たぶん

50万ぐらい。。



古いので色々なおしてもらいます💦



税金も保険もきますもんね💦





旦那が転職先で必要な布団セットとか靴とか

ジャージとか鞄とか色々揃えないといけなくて💦




旦那が来月から働くけど

1ヶ月は給料入ってきませんもんねガーンガーン





仮想通貨買ってるんですけど、

今ちょうど暴騰してるので少し売りました💦


利益出てはいるけどもっと上がりそうだったのにガーン




来月の出費やばくて

私の1ヶ月の給料なんて吹き飛ぶぐらい一瞬で

無くなりそう泣き笑い泣き笑い泣き笑い



もうすぐ私の誕生日なんですが、

ケーキ我慢しようかなと思ってます🤣💦

ケーキも値上げで高いですよねガーンガーンガーン


誕生日に欲しい美顔器あったんですが

それももちろん買えない悲しい悲しい






どっちか迷ってるw




いつか絶対買いますよだれよだれよだれ