不動産会社の人と話してた
いい人です。

別の不動産会社の人も
そこの人知ってるけど
いい人だから

と聞いてた。


私も
目ばかり被害にあって
うざったくて
記事に書いたりした


だけど

話をきちんと聞いてもらう
ほうがいいね


大人の対応は必要





ネットって
便利なんだ

悲しいことすら忘れさせてくれる
歌や映画の魅力ですよ。

いやなことを
好きな作品をみることにだけ
集中してみた



よかった
本当に

自分の、

悩みなんか微々たるもんだったとまで
考えれた。




しかし
私も治療でそんなに動けなくて
ネットくらいしかなかった。


あの体調が
今は歩いたり出来てるから

感謝したいし
だけど
変なこと書いてるから
ムカッとはした私よ





なんとなく
此の際だから

失敗もある

だけど
また働こうとして
面接にいくことはしようとしてる

がんばるって かっこよくはないけど

1人の人間がまだ立つまで
相当な人が助けてくれた

それは忘れてはいけない

 
しかし
読んだら
イラっとしたけど
そんなに気にしてない。

記事にかく内容がない
 
よく寝れて

ベッドの必要性がある。





日本人の平均寿命
最近は高くなったけど

昔は
わりと
短い平均値だったらしい
男性で
60歳いきれたらすごいらしい昔。









生活習慣病は恐ろしいよ。