私は実際家を決めに行く明日明後日。



    👍👍👍👍👍👍笑い



じゃがいも
しめじにハム。


温野菜。


それをよく食べてるサラダ。


サラダすき。

それも外食でサラダ食べたら

なんせ高い。

野菜を食べるのは
首都圏にいくとごちそう
都会ではサラダ野菜を飾ってくれる。


それがいい


じゃがいもって おいしいし

 玉ねぎすらおいしい

 人参だとか上手いプ


ドレッシングがある
ソースがある
だから

野菜サラダは主食でいい。

タンパク質足せばいい。


どう考えても

ダイエットカロリーで

野菜サラダのドレッシングはきつい。


痩せよう痩せよう。

また下着ぼーん(笑)で買いたいです😆👍



セーラームーンみたいな下着


あれは寝値打ちがある。

服ぬいだらセーラー服ですかw
っていいよね。




彼ができたら

フタリで楽しめるのがいいですね

彼氏
なかなか出来ないけどw