本気で昔からオリーブ買っていた。

   DCブランドに憧れて

     酒井さんのコラムに夢中。



    内田さんや宮沢りえさん

      そのオリーブ時代に憧れた人


それは明星平凡に行くと  武田久美子さん
    ファッションならば

     君島とわこさんを見れた




とわ子さんに憧れたから
  ペンネームも  とわこ。




(笑) 




恋のからさわぎで

女子アナ見たから

次は


フェミニンとかコンサバティブになる


      わかりやすい私は

   そう、女の子芸能人に憧れたから

      頑張れたの


好きな男にすかれるための努力より

好きな女の子に

憧れる努力だったら理解できた。


  
 

やっぱり

それって刺激だろってね。





好きな男にあわせた努力は
てきじゃないのに
敵をつくるから

ぶっちゃけ
 しんどい。



おしゃれしたいのに
嫌いなひとは作りたくない。


考えたいのは

あの服きて自撮りすることだから

考えたいのは

あの服きてデートあればいいね〜!

   無駄に考えたくないの


あの服着るし

一緒に遊ぼうとかだから

嫌いな人わざわざ作らなくてもねってやつ。