初の1位おめでとうーーー!(涙) | ちこらのてくてく歩き

ちこらのてくてく歩き

自分の旅の備忘録★

思い出が詰まったブログになりますように♪

やっとやっとやっと。
MonstaXが1位を取りました笑い泣き

{79625902-F648-4158-BDB0-A11FAF6A6CDA}

本人たちもまさかこの候補の中で1位になると思ってなかったようで。

{E71A07B6-9D68-4877-93E0-3F0E1D607133}

びっくりなミニョクに、頭にキラキラいっぱい乗せて呆然としてるユギヒョンさん。

泣き虫ウォノくんが心配でしたが、意外としっかりしてました。

{A82BCE3A-0AD7-4240-AD26-7A1F15E23F02}

むしろキヒョンがデレデレ

{E602BEB4-5267-4050-8D33-E862C383916B}

本当におめでとう星
{33948350-0B91-4649-9B1B-135868AD6FC2}

{A6247842-DC8D-47A3-A5BB-429A627F572E}

VAVのユノくんとのハグとか泣くしかないお願い
{966DCC72-EDF8-4CEF-BA52-B442F7845016}

ミニョクがコンカにあげてくれた「これからは1位歌手のペンにしてあげる」って言葉もグッときました笑い泣き

ほんとにおめでとうーーーーラブラブ
※画像はお借りしました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
お祝いにこちらもポチッとお願いしますw
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ