ただいまダイエット中?であまりものを口にしない生活が続いてまして
これじゃいけないと、色々調べた結果玄米が良いと言うことに
辿り着いたのですが、それも賛否両論でして…
で、結局のところ発芽玄米が良いらしいので試してみようかと…
結果は後ほど…

\発芽のパワーがスゴイ/ファンケル「発芽米 お試しセット」通販限定780円

なぜかオサルにめっちゃ反応するわたし。
ダイハツのステラに乗ったトーマル猿人カワユイワ
アイドリングの時に自動的にエンジンを止めるステラ
出来過ぎたネーミング「トーマル猿人」だわ。
思わずトーマル猿人人形を無きなしのアメGで買っちゃったわよ。
プレスブログからのお知らせです。

去年から大人気の食べるラー油が
エスビー食品さんによってさらなる進化を遂げた。
ぶっかけ!おかずラー油

フライドガーリックやアーモンドなどの食感の良い具が
たっぷりとブレンドされた辛さ控えめのラー油。
ひと味も、ふた味もちがう今までになったぶっかけ!おかずラー油です。
さすが、スパイスとハーブのエスビー食品さんならではの商品だと思えます。
そこで「ぶっかけ!おかずラー油」にちなんでのCMコンテストが行われました。
数々の出品作の中でも特に私が気に入ったのが
企業入選
投稿者:mitsuo_videoさん
作品名「ラー油が世界を救う!!」

食文化って世界各国様々ですが、
世界ではヘルシーな日本食がブームって
よくテレビなんかでよく見かけます。
で、このCMをみると、日本発のぶっかけ!おかずラー油
本当に世界に認められたって感じで
めっちゃウケました。
後半で色んなモノにこのぶっかけ!おかずラー油を乗せているのを見て
よだれモノでしたよ(汗)
単なるご飯のお供ってポジションだけではモッタイナイです。
これからどんどん暑くなって食欲が失せたときなんて
ノセノセで食欲増進にピッタリじゃないですかぁ!!