チキチキちーこのおひるねアート教室【江戸川区】

チキチキちーこのおひるねアート教室【江戸川区】

日本おひるねアート®協会認定講師/アーティスト/フォトグラファー ちーこのブログです。


Amebaでブログを始めよう!

 

 

元日本おひるねアート協会® 認定アーティスト・フォトグラファーのちーこです。


 

本日は、今後の活動について大切なお知らせがあります。

 

 

2015年3月より日本おひるねアート協会講師として活動してまいりましたが、

 


2020年8月31日をもちまして

全ての講師活動を終了いたします。

 

 

併せてこちらのブログ、Instagram、Facebookも

2020年8月31日をもちまして更新を終了いたします。

 

すくすく×ちーこのLINE@は、

2020年9月以降はMisuzu先生に引き続きお願いする予定です。

 

 

突然このようなお知らせになり、また撮影会再開を楽しみにお待ちいただいていた皆様には大変申し訳ございません。


 

 

新型コロナウイルスの影響で撮影会を中止した時期は数ヶ月後落ち着いたら再開しようと思っていました。

 

 

しかし予想以上にコロナ禍が長引き、皆様の安全を第一に考えてた時、再開はしばらく難しいと思い、まずは休会し今後について色々と考えていました。

 



その中で


 

昨年から自身の活動期間は早くてあと1年、長くてあと数年までと頭の隅で考えていたこともあり、それよりも早い区切りになりますが、このような決断にいたりました。

 

 

正直撮影会を再開できない悔しい気持ちや、本当にここで辞めてよいのかという葛藤もありましたが、今は心の整理がつき今後について前向きに検討しています

 

 

 

おひるねアートは娘たちとの最高の思い出をくれ私の人生も変えてくれました。

 


おひるねアート本当に楽しかったですおねがい

おひるねアートに出会えて本当によかったですキラキラ

 

 

また撮影会に参加してくださった可愛い赤ちゃんたち、ママさんパパさんたちからいただいた感謝の言葉や笑顔は、いつも励みになりこれからも一生忘れる事はありません。

 

 


ママさんパパさん、赤ちゃんたち

撮影会やイベントに関わっていただいた皆様

協会・講師の皆様

支えてくれた家族

 

心から感謝申し上げます。

 

 

 


今まで本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

 


クローバーチキチキちーこのおひるねアート教室クローバー
ちーこ

 2020年8月23日