こんばんは〜‼︎


あっと言う間の週末あせる
1週間って早いっすね〜ゲッソリ


直ぐに更新しようと思ってたんすが、下書きすら忘れてて


んん〜ダメダメっす滝汗あせる




でも、気を取り直して

先の3連休〜のお話っす音譜


取り敢えず、なんやかんやで楽しく過ごせたね〜デレデレ音譜


先ずは初日‼️

くもりのち雨の予報あせる
(午後一には豪雨とか出てましたあせる)



この日は、と有るミッションがある為に早朝からの出撃〜DASH!DASH!DASH!DASH!




むちゃくちゃ眠いんすが笑い泣き汗
時間に限り有りあせる


しゃ〜無いっしょビックリマークって、気分アゲアゲでGO〜
車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



向かった先は、おHISAのエリア音譜



ここ最近、釣れてる噂も入らないんすが気になっててね〜滝汗あせる



現地では、邪魔にならぬ様に車を止めて、竿を片手にrunrunでDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



知ったPで流しながら進むも、全くの撃沈〜ダウンダウン



釣れる気配無し〜ゲッソリ汗汗



何故だ❓



目目目…………あせる




何処にも奴らが居るじゃんか〜笑い泣き汗汗



しかも、すげえ〜増えてるじゃんパンチ!むかっむかっむかっむかっ
口の大きなお魚さんがよ〜ゲッソリあせる


そんな落胆の中ダウンダウン



雰囲気良い音譜落とし込みからの浅瀬を流すとはてなマーク



ギュい〜ん音譜ってきたのは〜



このお方あせる
{73CBB0C8-15A9-44C5-BAB9-10302434F4A6}

威嚇までしてくんし〜音譜

{D10AD8D5-670F-4424-97DB-479D0CDE6067}
ポンポン釣れて、なんか楽しくなっちゃってデレデレ音譜


目的忘れかけてましたね〜滝汗あせる




そんな中でも



{5267DB09-B603-4B1E-A07F-F302304DF48A}

居てくれたよ〜デレデレアップアップアップ



って、この1匹だけだけどね〜あせるあせる


一体何処に行っちゃったんすかねはてなマークはてなマーク笑い泣き



そして、タイムアップあせる


ここの変わり具合は、次回、時間をかけて再釣査じゃ〜メラメラDASH!DASH!




この敗戦に落胆しつつの次への移動〜車DASH!DASH!



予定より早く着き過ぎたので現地を視察目目はてなマーク



わちゃ〜笑い泣きあせる


凄く荒れ放題っすゲローあせる

{27193616-A71F-4871-B28B-DC4CA5013933}

定時に皆さんがお集まりになり、ミッションスタートDASH!



じゃ〜いきますか‼️って主様の突入〜メラメラメラメラメラメラ

{83FEB01F-C4F3-44D3-9F15-ED50324C0E70}
何故か?撮影隊も居てね(^^)
自分もっすが…ニヒヒ


この勇ましいお姿ビックリマークに皆さんもスイッチONメラメラ


ウイィ〜ンメラメラメラメラメラメラ


ジョキジョキDASH!DASH!DASH!



ウイィ〜ンメラメラDASH!DASH!DASH!


からの〜ジョバ〜〜雨雨雨あせるって、雨足強くなっても止まらぬ皆さんあせる



この人らは



お ・バ・◯・さ・んビックリマークビックリマークらですかはてなマークはてなマークはてなマーク



ひたすら黙々とあせるあせるあせる




自分もウェダー履いちまったもんだからね〜笑い泣き汗汗



その結果、


{51816291-13D7-45F7-A58A-EC12E3FADD0D}
この作業ビックリマーク


1人じゃ無理っす滝汗が、人が集結すると凄いんすね〜ニヒヒ




お疲れさんでした〜音譜



シーズンINには沢山の方らの遊び場音譜に成るとイイっすね〜ウインク音譜



夜は

{75E67993-5C31-4439-A91A-14C341F13D4F}
こちらにお邪魔させて頂き、楽しい時間を‼️

お集まりの皆さん‼️


タの字に魅せられた◯キな方らですから、
本当に尽きぬタナゴ談義音譜


色々とあざ〜っしたグッド!



中日の日曜は、⚽️蹴りで、体に溜まった不純物あせるを綺麗に流してスッキリデレデレ音譜


そして最終日は



姫さんのご要望でプチ遠征〜音譜


バラが釣りたいビックリマークビックリマークってさ〜あせる



バラなのね滝汗あせるって、やや気乗りしない道中でしたが、現地では、ちょいと火が点いてたんすよね〜メラメラメラメラ




数釣り勝負メラメラメラメラメラメラ



負けねよ〜パンチ!むかっむかっむかっDASH!DASH!って挑むビックリマークビックリマークビックリマーク




も、先行されあせるあせる



焦った気持ちを表すと
{07A63A5F-7145-4683-A698-6706BC3F3689}
1匹目にむちゃ感動〜っす音譜



気温低下の仕業かはてなマーク
喰いがやや悪かったんすが、そこそこ遊べて音譜音譜



少し冷えた体には
{955C117B-CC63-4B4A-84CA-FB1C32C782B5}
これだよね〜デレデレ音譜


先行する姫さん音譜には、追いつけず…………


予想通りで……………………………笑い泣き汗汗汗



でも

{C10CEB8E-11CA-4F25-AB50-C69FC3DF95BB}

全身スケルトンには出逢えなかったんすが、十分に遊ばせて頂き、これも感謝ビックリマーク



次の移動先では、十分にバラれた筈なのに
「らんつま〜むかっむかっむかっ」ってキツいお言葉頂きましたけどあせる




自分はマタり音譜ましたので、満足デレデレ音譜音譜



楽しい連休でやんした〜アップアップニヒヒ




おわり音譜