歳か…と悪化 | 三兄弟➕うさぎ(亡)と犬メニエール薄給でも家ゲッツのチコのカオスブログ

三兄弟➕うさぎ(亡)と犬メニエール薄給でも家ゲッツのチコのカオスブログ

男の子3人➕うさぎ(亡)
犬の家族のシンママン
母子家庭でも新築ゲッツ

読んでいただきありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)

某コンビニの一応社員→今無職→某車屋の受付事務→工場勤務正社員

シワが増えました…

白髪も少し増えました…

あとまた痩せました…

苦労が顔にめちゃくちゃ出てます…









歳のせいか…



新人の若い男の子が機械動かすと労災なるから嫌だって言ったらしい

自分何のために来た…

もうわけわからん





末っ子遠足なのでお弁当


次男は家なので家用ご飯


なんやねんこの顔…言われ


うさぎやっ





どこがやねん






一応耳あんねん🐰


関テレのキャラにも見えるわ




ヘパーデン結節なんだけど

女性ホルモン不足で指変形したりするやつね

最近落ち着いてて痛みなかったんだけど
(サプリ効果)







仕事のせいで
また悪化




もう

マイナスしかないじゃないかっ



メニエールなのにぐるぐる回らないといけないし…


マーライオン化しそうになるしゲロー
(やめんか)


指先に力入れて物持たないといけないせいで悪化したんだと思う…


もうマジでしんどい…

転職サイト見ないと…思いつつエネルギー切れで撃沈


負のループ




この手は何のためについてる…
リスクを恐れうごかないなんていうのは年金と貯金が頼りの老人がする事だぜ… 



エスポワールに乗り込もうと思います



ジャンケン




 ⬇購入して待ってるシリーズ


服早く来ないかしら

(遅れるらしいチーン)やだん