半休と汚部屋 | 男の子3人➕うさぎ シンママン チコのブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

男の子3人➕うさぎ シンママン チコのブログ

男の子3人➕うさぎ一匹のシンママン
母子家庭でも新築ゲッツ

読んでいただきありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)

某コンビニの一応社員→今無職→某車屋の受付事務→工場勤務正社員

桜咲き始めてる

散歩したりぶらぶらしたいなぁ真顔
(現実逃避)

午前中仕事なのよね

引渡しは午後

銀行行って手続きして鍵貰って終わりでいいのかしら…

前の家の時どうだったかの記憶なんか全くないし
(18年ほど前ポーン)

ホワイトハウスにワックスがけするつもりで玄関に色々用意して置いてあるんだけど…

すっごい邪魔…

汚部屋じゃん…っと思う…

ごちゃごちゃした部屋にいるのがこんなストレスになると思わなかったわ…

子供の頃汚部屋に住んでたワタクシ
(おかんが掃除苦手だった)

友達呼ぶのも嫌だったし

プレハブ小屋?倉庫?をリフォームしてる感じの家だったから


めちゃくちゃ寒かったし…

断熱材とか…入ってたのかしら…滝汗滝汗滝汗

無理やりリフォームしたから間取りも変だったのよね真顔

キッチンに洗面所あったり

今は売って潰してるからもうない実家
(場所はよかったからすぐ買ってもらえた)

やっと実家が手に入るとゆうか

子供達がいつでも帰って来れる実家が手に入るとゆうか

ホワイトハウス(ただの白い家)

やっとゲッツ…笑い泣き

早くワックスがけして荷物片付けたい…チーン

仕事終わってから夜少しづつ荷物運ぶ予定…

土日に姉来てくれるけど

ちょっとだけ実感湧いて来た…

鍵貰って家入ったらすごい実感湧くんだろうな

うひゃぁ

全く荷物片付いてないけどチーン
(とくに子供の)

引越して大変ですね…チーンチーンチーンチーンチーンチーン

人生4度目のお引越し…

早く落ち着きたいす

お昼ご飯はおにぎりとカップラーメン

滅多にカップラーメン食べないから(買わない)

三兄弟は喜ぶけど真顔

汚部屋でカップラーメン…

しっくり来すぎか真顔

母子家庭引越し完了まであと少しってか