マフィンとカレンダー | 三兄弟➕うさぎ(亡)と犬メニエール薄給でも家ゲッツのチコのカオスブログ

三兄弟➕うさぎ(亡)と犬メニエール薄給でも家ゲッツのチコのカオスブログ

男の子3人➕うさぎ(亡)
犬の家族のシンママン
母子家庭でも新築ゲッツ

読んでいただきありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)

某コンビニの一応社員→今無職→某車屋の受付事務→工場勤務正社員

マフィン

何でこう無理しちゃうかなぁ💧

疲れてるなら休めばいいのに

ついつい頑張ってしまうワタクシ(あほ)




朝ごはん用にまたホットケーキ(笑)
沖縄の黒砂糖入、ホットケーキmix仕様

いい匂い!



ぽん活で、ゲットしたスーパーカップのティラミス。
クーポン2個なのよね…三兄弟文句言い出すから

2個を半分こ…

うちも食べたかったんだよっ笑い泣きてへ

美味しいわティラミス…


次男(中二)がトイレのカレンダーが怖いって言い出した…


うちは予定をトイレに貼ってあるのよ
(1番じっくり予定見れるから(笑))


サ〇キュの付録のカレンダー

毎年愛用してます

個室であの
カレンダーは恐怖や!!

白目向いてるし!
どんだけ怖がりやねん!

母爆笑…


↓…怖いかなぁ