熊本地震復興支援企画 | 彦根 らーめん チキン野郎 店主 柿町亮太

彦根 らーめん チキン野郎 店主 柿町亮太

らーめん チキン野郎の店主ブログです!
日々の出来事や自分の趣味、店の情報などを書いてます。
気軽に覗いてみてね〜〜

遅くなりましたが、熊本地震復興支援企画の募金を振り込みしてきました。
後半になり杯数は減りましたが、熊本風鶏白湯合計295杯食べていただきそのうちの200円を募金するので、59000円の募金額になりました。こちらの方は、熊本に直接届く口座に滋賀銀行さんから振り込みました。

募金箱の方は、合計で34270円の募金額が集まりました。
こちらの募金箱は日本らーめん協会から赤十字にまとめて送っていただける口座に振り込みました。

合計で93270円集まりました。
本当に皆さんありがとうございました。
引き続き何かの形で熊本の力になれる事をしていきたいと思います。

届け!
{397E8099-22B6-48C6-864E-40CF6454FCA9}

{B00B8035-A60B-4080-BF81-5746A77AC7D7}