冷たいスダチぶっかけ野郎 | 彦根 らーめん チキン野郎 店主 柿町亮太

彦根 らーめん チキン野郎 店主 柿町亮太

らーめん チキン野郎の店主ブログです!
日々の出来事や自分の趣味、店の情報などを書いてます。
気軽に覗いてみてね〜〜

24日から30日までらーめんひばりさんとコラボ企画で、1日20食限定で行います。
今回のコラボのテーマは、溜醤油を使ってる事と冷やしぶっかけstyleである事と両店舗、同じ麺を使う事です(⌒‐⌒)
うちの店は、酸味の強いすだちソースをぶっかけてもらいます。トッピングには、ローストした鴨がのります☆
¥850
こんな感じ



ひばりさんは、牛出汁ぶっかけ野郎です。(笑)勝手に名前つけてみました(汗)
是非両店の味を食べ比べてみてください☆
Android携帯からの投稿