忙しかった一週間 | 抜け道の人生

抜け道の人生

進行性の難病 網膜色素変性症を抱えて
日常生活や就労面などを綴って、
この病気の大変さなどを知ってもらえたら
と思い書いてます。(ただ愚痴りたいだけ?)

それと共に障害を抱えて父親になった苦悩
育児としつけの日常など発信していこうと思っています。

やっと、ちょっと時間を持てた、、、


洗濯物が溜まってきたので、洗濯機を回したら





うげっ!!


やんばい程に溜まってた、、、


洗濯機を2回回して、こいつ等を制裁を下したら逆に私の身体を痛めつけてきやがった!!


1人暮らしの量じゃないぞ!



やはり洗濯はこまめにやらなきゃならんと

気がつかされた一週間。










まだまだ1人暮らしを始めて間もないので

未だにルーティンが定まっていないので、毎日がバタバタと過ぎていきます。


毎日、毎日

勉強、勉強、、、


今日も勉強の合間に洗濯


さて、また勉強を再開いたしますか、、、



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)