簡易更新(東條希生誕祭2024) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。


好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


僕はロックなんか聞かない





さて、本日は本当はなんの日かといいますと…



ラブライブ!に登場するμ'sのお母さん的存在の、東條希ちゃんのお誕生日です。

おめでとうございま〜す!



しかし、当の希ちゃんは異世界を冒険中で…






牛込りみ(以下、りみりん)「今日は希さんの誕生日か〜」

りみりん「本当だったら、今日までに現世に戻っていたはずなのに、ブログ主さんのスケ管が甘いせいで今年も不在の誕生日になっちゃったな…」





りみりん「ということで、希さんのために買ってあった『HottoMotto』さんの『カットステーキ重(肉増し)』1200円は私が食べちゃうよ〜」



りみりん「ステーキソースをかけてみました」

りみりん「うわぁ〜お肉がいっぱいでテンションあがっちゃいますね」



りみりん「そんなに上等なお肉ではないですけど、十分に美味しい牛肉です」

りみりん「ちょっと辛味のあるソースも美味しいですね」

りみりん「これ、香澄ちゃんだったら『ごはん大盛りがいいね!』っていいそうだな〜」



りみりん「あ〜、美味しかった」

りみりん「それじゃ、なるべく早く希さんの異世界転生編を進めてくださいね〜」

りみりん「よろしくお願いします」






おまけ


シタラちゃんの出現率アップのスカウト(ガチャ)があったので、回したぜっ!





















イヤフーーーーーーーーーーーーーーーー!



シ・タ・ラ!

シ・タ・ラ!

つい最近も☆4が出たし、アリス・ギア・アイギスのガチャ運が上昇してる?