超絶簡易更新(比良坂夜露生誕祭2024) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。


心が広いなと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私のようなやる気のない社員を使っている部署の長の心の広さには頭が下がります。





さて、本日は本当は何の日かといいますと…



アリス・ギア・アイギスに登場する…




困っている人をほっとけない系アクトレスの…




比良坂夜露ちゃんのお誕生日でっす。


おめでとうございま〜す。




初登場時の衣装。

可愛い。

なお、ネクタイを43回結びなおしたけど、けっきょく上手くいかなかったようです。



高校は芦原高校。



琴村姉妹や九炉鉄悠都ちゃんと一緒ですね。

が、その高校の評価は…



シタラちゃんの認識。



ただ、昔は確かに荒れていたが今は普通なんだとか。



文嘉ちゃんの認識w

ちなみに、文嘉ちゃんはお勉強ができる高校です。



でも、やっぱり偏差値は低め?



そんな、ヤンキー疑惑のある夜露ちゃんですが…


疑惑が確信に変わった瞬間。



特攻服が欲しいそうです。



そんなもんだから…




専用スーツは特攻服風アレンジとなっております。

お腹冷えない?



どうやら、特攻服を着た人に助けられたことがあり、それ以来憧れてるとか?

ただ、いろいろ見聞きした結果、それはシスター服を見間違えただけという噂も…。

まぁ、本人が気に入ってるならいいんですよ。


そして…


イマイチ専用スーツがしっくりこないと、磐田さんに好きな言葉を刺繍で入れる改造をお願いする。


その言葉とは…



「愛羅武勇(あいらぶゆう)」と…



「夜露死苦(よろしく)」というもの…。

形から入るタイプのヤンキーですかな?



本人はノリノリですが、「愛羅武勇」はともかく「夜露死苦」は「夜露」が「死」んで「苦」しむという縁起の悪い言葉だから却下されました。

磐田さん、顔は怖いけど優しいですね。






そんなこんなで、これからもよろしくお願いします。






おまけ


やったね、レベルアップ☆