STAR☆NIGHTに行ってきた :De | 籠中の鳥(鶏)

籠中の鳥(鶏)

基本的に雑記ですが、たまに音楽やらちょっとしたネタやら情報やら…なんやらかんやらやってきます。  ⊂二二二( ^ω^)二二二二二二二二二二二二二二二二二二二⊃

タイトル通り、プロ野球『横浜ベイスターズ×中日ドラゴンズ』の試合を見に行ってきたんだな。



やっぱり球場の雰囲気はすごいね。

テレビで見ている世界とは別だと実感するんだな。

ボクは3塁側内野指定席に座り観戦したんだけど、

レフトスタンド以外青色にそまっていい景色に見えたんだな。

レストスタンド以外は以下のユニフォームが配られたからなんだけどね。


籠中の鳥(鶏)-ユニ

まぁ、ボクは着なかったんだけども。

SHOWさん(荒波選手)の登場曲は

ケツメイシのカーニバルなんですけど、

その時にファンの皆さんがタオルぐるぐる回して応援するんですわ。

なんか青いし、青いのぐるぐるしてるし、なんというか青かったですわ。


まぁ、結果負けてしまったんですけど。

また、あの雰囲気を味わうために行くことになるんだろうな。