おなら | 籠中の鳥(鶏)

籠中の鳥(鶏)

基本的に雑記ですが、たまに音楽やらちょっとしたネタやら情報やら…なんやらかんやらやってきます。  ⊂二二二( ^ω^)二二二二二二二二二二二二二二二二二二二⊃

ケータイの保存メールBOXに送り損なった話がいくつか残ってるんですけど、その中の2つが『おなら』の話だった…。

ボクってなんなの…。


そうそう、ゆなは誕生日の前日にコメントくれたのね。


…がんばっ!




今、誕生日で思い出す曲が2つありまして、1つはTiaのバースデイイヴとDEENのバースデイイブですわ。

後述のは彼女の誕生日前日にカラオケに行って歌いたい…ラブソングだからくさいけど…いつか…い…うぃ…。
って、どっちもイブだから当日じゃないんだな。