紙タバコは車内で吸ったらダメだ!

と言っていた夫。


でも前に紙タバコの匂いをさせてた事があったから聞いたら「外で吸ってから車を運転した」と話していた。



今日、夫の帰りを外で待っていたら紙タバコを吸いながら車で帰ってきた汗


不満窓を全開にして吸ってたんや



ふーん…。でも吸わないって言ってたよね…?


なんでそんな嘘付くんだろう汗

私は嘘を付かれることが一番嫌いだと散々言っているのにハートブレイク

自分の車やし他の人はダメだけど自分はOKってこと?



怒り俺は疑われることがめちゃくちゃ嫌い。

    報復してやるからな、警告しとくわ。

    

…って、こないだ自分で言ってたばかりやのに、人が嫌がることを自分がやるのは何とも思わんのかな汗自分のこと棚に上げまくりやんハートブレイク



その後、私は何にも言わなかったけど明らかに口数少ない私に何か感じてる様子はある。



極わずかでも反省しとけ。