1月4日

夜帰宅、20時から初打ちに行く事にした。

アミュには行かず、今日はマザーブロスにした。


高設定を探しフラフラ・・・・。




ニューギンのナゴスロがあったので着台。

投資3Kでキュイン・・・・・。


キュインって・・・・・。

なんなくBIG獲得

そこから3連・・・。

なんて台だ・・・・w


沖パチの名古屋版

子役が判別出来ない・・・・・・。


880枚流しておしまい


投資 3K

換金 16K

‐--------

収支 +13K


1月5日

行くか行かないか迷いに迷い結局行くことにする・・・w

アミューズへ

整理券の時間は無視し一般入場にした。

途中、腹痛で死にかけトイレに行く。。。

かなり後ろの入場やた。


イベントの海打とうかと思ったけど前日、ニコ動で花の慶次を見まくったので慶次にした。


しかし、朝からの慶次は人がほとんど座らない・・・

いつも不安になる。

1Kで18回しか回らず・・・。

怖いが、我慢することにした。


慶次を打つ時はいつも自分なりのオカルト打法がある・・・・。

PUSHボタン無視!!

これをある程度続けるとボタン演出が無くなる・・・・。

熱いと思う演出の時だけボタンを押す。。

その後当たる・・・・


って、完全オカルトやけど何か??



投資7K

157回転目



桜擬似連×1

7テンパイ

弱キセル

赤襖

直江(ホモ)

字は普通

カットイン小


弱いかなぁ・・・・

っと思ったけどなんとか当たりました。


これがショボ連かなーーっと思ったら続く続く・・・w


慶次のイベントは明日ですけど・・・・??


31連まで行きました・・・w

箱数にして22箱です・・・。少ないかな。。


いつもなら即やめしてたけどちょいと粘ることにした。


150回転目


金扇

ボタン→家康の銀枠

弱キセル

松風襖

奥村

タイトル金時


確定!!!!


しかし16R RUB・・・・・・。


死んでくれ。。。。。


しかもストレートで死亡


この台は150付近で良く当たるのかっと信じて回すもスルー

300回転まで回したら帰ろうと決める・・。


結局2箱のまして帰宅としました。

その後また爆裂したのかな・・・。。。

気になる。。


投資 7K

換金 119,5K

------------

収支 112,5K